

新キャラ

新しくキャラを作ってみた。

a.gif

桃サバに露天を見るために遊びで作ったキャラ。
こんな可愛い子供を作っといたよ!
でもさすがにやる気はありません。
病気のコボルトに食べさせといたよ・・。
桃サバに生まれたこの子に一言
おめでとう。

そしてオレンジ鯖にももう1キャラ

i.gif

こんなムチムチな嫁なら僕もほしいな・・ゴクリッ。











テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

PC修理に時間かかりそうです

PC修理に出して2週間たつけど電機屋から連絡がない・・。
そういえば国外メーカーのPCだっけ・・。
なんか国外メーカーの印象が悪くなったわ・・。
今は友達が忙しいからPC借りれてるのだけど
やっぱり不便である。

クマシー君のPCが届いたようである。
でもRSは出来なかったみたい/(。△。*)逆ニパッ
そこでいい方法をクマシーに教える。

もう家ごと引っ越せ!!


テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

『Concealed†Castle』戦

はっ!!w( ̄Д ̄;)w

違うゲームしてたらブログの更新忘れてた・・。
購読者の皆様すいません・・。
でも後35LVほど上がったら本格的に狩り始めますんで
それまでいろいろ遊んでくるね。

2週間前の攻城戦ですが『Concealed†Castle』戦!
LV1からLV2への攻めという有利なこともあって勝つことができました。
一人だけすごくバインドの痛い悪魔さんがいたので近づかないようにしてました^^;

『Concealed†Castle』戦

ワームには捕まりましたがね^^;
強い剣士やアチャがいるギルドの場合、悪魔にはあまり攻撃しないでおこうね。

『Concealed†Castle』戦1

多分、自分の右下にいる光ツインの見えない方が怖い悪魔さんだと思う。
やっぱ見えないわ∑(`□´/)/ 。
戦って頂いた『Concealed†Castle』の皆様ありがとうでした^^
またよろしくお願いします^^

SUNでは一度キャラ消して『ラブリーちゃん』で頑張っています。

Screen(20090922-1757)-000[チャンネル Ⅰ]

この時点で39LVですが46LVになりました^^
ではまた^^ノシ



千年王国初ポイント戦

クマシーをついに天井裏で見つけました。
というわけで千年王国初のポイント戦!
途中結果見ると505万点ぐらいで攻めれそうです。
『行けそうで怖いです』と始まる前のセリフ。
そして行く直前にもう一人ギルドに入隊してくれた人がいます。
謎の剣士とでも名前つけておきます。
これでギルド員が3人に!
これはますます攻めれそうな雰囲気にだよ。

最初に軽く得点出しとこう!
ポイント戦スタート!
クマシー死亡・・・。

『クマシーLV低いから仕方ないよ!!!
後方支援でもう一回いこう』
2回目スタート!

千年王国ポイント戦

ドズルの反乱によりシャーおよび謎の剣士即死で死亡。
死ぬこと考えていなかったので巻物もってきてない・・。
生き残ったクマシーは

千年王国ポイント戦1

アムロの名セリフ『アムロいきまーす』って言って逝きました。
終わった後の捨てゼリフ
『ま~参加賞目的だから!』
千年王国初のポイント戦は眩い夢から目覚めさせてくれました。
クマシー、謎の剣士参加ありがとう~。
次は攻め取るよ・・。





テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

紋章

最近クマシと紋章品集めてます。
安月給でこき使っていたのですが、
『友達だから元だけでいいですよ』って泣ける言葉を!!

けけけけけけけΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
働け働け~~!!

紋章作成ソフトとかいうもので紋章作ってみた。
クマシ殿!ご選考を!!

5.png 3.png i.png a.png  10.png


とりあえずシンプルにして良かったものを・・。
ちなみに外枠はこんなのがあるけど
上のほうが気にいってるがクマシ様の意見も聞いてみたいから
載せてみよう・・。

6.png 7.png 8.png 9.png

考えたらいっぱいでき過ぎるよ・・。
こんなんでいいかな?











テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

王騎

Author:王騎
レッドストーンScarlet Rubyにて
ギルド『X_x_飛旋_x_X』
に加入しています。

リンク
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


フリーエリア2
