

『烏合の衆』戦

またまたGV!
今度のお相手は『烏合の衆』さんです。
相手は多いとの情報あり。
怖いよ~~。アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

『烏合の衆』戦

ちょうど1PTです。2BISというのがちょっと嬉しい。
最悪は逃げれるからね(*´∇`*)
GVが始まり序盤。

『烏合の衆』戦1

もう外で逃げ回ってるだけです・・。
様子を見て中へ飛び込み相手を突いてみる。
火力不足です・・。倒せません・・。

『烏合の衆』戦2

エース君は遊んでもらってるみたいです。
僕はアチャさんに遊んでもらいました。死亡です・・。

『烏合の衆』戦3

最後まで接戦でした。
得点はほぼルフィー君の得点ですがねε- (´ー`*) フッ
倒せないときはルフィー君の物資運搬係になってもいいかもね。
今回は自分の得点より失点が多かったのは反省だわ。
戦って頂いた『烏合の衆』の皆さんありがとうでした^^
またよろしくお願いします。

『烏合の衆』戦5

『烏合の衆』戦4









テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

『麦わら☆海賊団』戦

お遊びサブギルドで『麦わら☆海賊団』にいどみました。
麦Gを2分割するのでお互い少人数での戦いとなります。
こちらの集まりは

『麦わら☆海賊団』

ファミとドラツイが火力!
向こうは物理剣士のデグさんが火力かな。
基本楽しいGVだから照準はなかなか死にそうにないデグさんとBISのパスさんに。m(。・ε・。)m
あとデグさん追いかけまわしてたらこちらの被害も少なくなるしね^^

『麦わら☆海賊団』1

お互い手の内を知ってるだけに『パスはめんどうだな』とかポロリと・・。
一度パスさんにCP吸われたんだよね・・。
自分フルチャも心臓も持っていってなかったから
CP吸われた時は危なかったです・・。

『麦わら☆海賊団』2

デグさん赤ダメでてるよw
サキュ連れてきたら面白かったかもw
結局、デグさんとパスさんは一度も倒せなかったけど
向こうの火力は封じれたと思います。
結果!

『麦わら☆海賊団』3

『麦わら☆海賊団』4

大接戦でした。(*´∇`*)
またやりましょう^^ノシ



テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

『ALLBACK』戦

最近ギルド戦が多い麦わらギルドです。
GVがあるたびに倉庫の心臓と油が少なくなっていき
今回のGV前ではもう自分の分しか残ってなかったです!
次の人のために残しとけって?
お金もったいないもん!(`・д・´)b

さて『ALLBACK』戦。

『ALLBACK』戦

WIZもいる。BISもいる。
悪くはないです。
あとは火力次第でしょうか・・。
あまりPSないんだよね。
剣士でのGV経験あんまりないし。。
GVが始まり、

『ALLBACK』戦1

遭遇!!
相手の弱そうなところを観察。
WIZ突いてみても結構硬い。
しかも3WIZの為アスヒが飛んできます・・。
ていうか皆そこそこ硬かったです。
突いてもアスヒがヒュ~ンって飛んできます・・。
点がなかなか取れないから的をしぼってストーカー。
少しだけ得点は稼げたけど
でもやっぱり失点の方が大きく大差となりました。

『ALLBACK』戦2

相手の剣士、アチャ、シフを何とかしたかったけど
どうにもならなかったです。
WIZ恐るべし;w;
戦って頂いた『ALLBACK』の皆様ありがとうございました。
またよろしくお願いします。

『ALLBACK』戦3

『ALLBACK』戦4


テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

『Truckers』戦

久しぶりにGVに参加です。
みんなGVの経験があまりないから
手がガクガクブルブル・・。
極めつけは

『Truckers』戦

戦闘フィールドに飛んでから

deg「リログしてきます」

皆「えっ???」

そのまま約1名は帰らぬ人となりました・・。
お疲れ・・。

お相手は『Truckers』さんです。
最初から最後まで押されっぱなしでした。
どこにいっても敵だらけなので休む暇もなかったです・・。
全滅だけはと思い灰を一生懸命配っていました^^;
SSも忙しくて撮れなかった・・。
皆でGVに慣れていきましょう^^
戦って頂いた『Truckers』の皆様ありがとうでした^^

『Truckers』戦2

『Truckers』戦1





テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

『リフレイン』戦

先ほどGHに戻って新しいギルドメンバーとなったあめちゃんにバッタリ。
挨拶をして普通の会話。

『リフレイン』戦6

ええええええ( ̄Д ̄;;

おもわずこう切り替えした

『リフレイン』戦7

駄目だよ内緒って言ったじゃまいかコイツ~(*´ェ`*)ポッ
・・・・・・・・。

さて・・リンクにあめちゃんのブログが追加となりました。
これからもどうぞよろしくです。

昨日はギルド戦がありました。
お相手は『リフレイン』さんです。
前回やってテイマさんとアチャさんが痛かった記憶があります。
自分は今回、剣士での参加です。
自分よりLVの高い方が多いので死なないようにだけ
気をつけました。
死にましたけどね・・。

集まりは

『リフレイン』戦1

ここには写ってないけどつばみちゃんギリギリ飛び込みセーフです。
1BIS 2WIZ 6火力 1妨害
なかなかいい構成です。
ギルド戦が始まり移動。
そして最初の衝突。

『リフレイン』戦2

あ。誰か死んだな・・。
前半はリードを許します。
自分は死なない程度に動き回り
HPが少しでも減ったらタンクラで脱出!
せこい手で様子見していました。

中盤はちょっとしたギルド事情でPTを離脱することに。
そしてもう一人ソロしてたWIZさんとPTに!

『リフレイン』戦3

専属アスヒ人が秘書につきました。
心強いです。
でもね

『リフレイン』戦4

無理や~。・゚・(ノε`)・゚・。
ここだけの話ですがディルさん
LVそれほど高くないのにすごい生きてたと思いました。
自分はそんなディルさんに灰までもらって感謝です。

『リフレイン』戦5

終盤は点差がついてしまいましたが
前半は負けたと思うぐらい皆さん本当に強かったです。
死なないように頑張ってたけど何度もやられました・・。
戦って頂いた『リフレイン』の皆様ありがとうございました。
またよろしくお願いします。








テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

王騎

Author:王騎
レッドストーンScarlet Rubyにて
ギルド『X_x_飛旋_x_X』
に加入しています。

リンク
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


フリーエリア2
