

『ダメG』戦

PCがぶっ壊れてしまった;w;
修理に出したけどいつ戻るんだろう。
今回はSS消えたのでSSなしです・・。

さてこの前の攻城戦。
お相手は『ダメG』さん。
名前聞いたことないし守れるかな?
名前もダメGさんだしいけそう!って思った。
でもLVはあまり高そうではないけれど
全員がまとまっていた。
一番やっかいなのはネクロの蘇生術。
そしてコル天使と武道。
みんな死んでいくのに蘇生で蘇ってくる。
ネクロを殺せばって思うけど、固まってタゲれないし
ノックバックで出してもすぐコルで固まるという
完全に攻撃のパターンが出来上がっていて
守れませんでした。
こういうときは強力な魔法攻撃がいいんでしょうな。
闘っていただいた『ダメG』さんありがとうございました。




テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

『PeaceMaker』戦

最近『雀龍門』という麻雀ゲームで初段になった。
ここからが段位者との対戦になるので厳しくなることが予想される。
最高で9段かな。
頑張るぞ~!

記念SS

『麻雀』

初段のマークの下に所属ってあるけど
ギルドみたいなのそのうち作れそうね。
楽しみです^^

『麻雀1』

『麻雀2』

さてRSはというと
攻城戦で守り。
お相手は『PeaceMaker』さんです。
始まって攻撃してみた感じではLV的に有利そうな感じでした。
相手のまとまった攻撃をなるべくさせないように武道以外は
倒すようにみんな頑張りました。
それでも何度かBISを中心にまとまって紋章に張り付かれて
粘られる事も。

『PsaceMaker』戦

最後は守りきったけど結構ギリギリの戦いでした。
戦って頂いた『PeaceMaker』の皆様ありがとうございました。
またよろしくお願いします。



テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

『烏合の衆』戦

一度戦うと縁が深まるみたいで
次は攻城戦で『烏合の衆』さんと当たることになりました。
守りでね・・。
結果は

『烏合の衆』戦

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴー

『烏合の衆』戦1

ががががががががががががー

開始10分ほどで落とされました∑(; ̄□ ̄A アセアセ
まったく抵抗することもできませんでした。
次は烏合さんのGHに攻め込むぞー!!
『烏合の衆』の皆さんありがとうございました^^
またよろしくお願いします。

さてこの方は最近変わったものをドロップしたそうで

歯磨き王

少し会話いじったけどコレ欲しいわ・・ゴクッ





テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

『GentlyDvils』戦

今回は前回の対戦相手の『GentlyDvils』さんを攻める攻城となりました。
前回負けてるので有利な攻めでリベンジです。

『GentlyDvils』戦

攻城が始まってダッシュ!
最初の扉も勢いよく壊して、BISにコルしてもらってポイントも順調に壊せました。

『GentlyDvils』戦2

派手に暴走してるのはエース君でしょうか。
そして紋章までたどり着いて頑張ってたのはGMルフィー君!
おそらく狙われたらかなり痛いと思います。

『GentlyDvils』戦1

結果は皆の頑張りがあってギルドホールを取り戻すことができました。
戦って頂いた『GentlyDvils』の皆さんありがとうございました。
また戦うことがあるとおもいますがその時はよろしくお願いします。
ではまた^^







テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

『GentlyDvils』戦

今日の攻城は出る気満々だったのに、
蓋を開ければまた遅刻・・。
INしれみればお相手がもう城の中まで・・。
でも見る限りでは相手の攻撃がまばらになってるような??
それでも後半はBISを中心にコルで一気に味方を運んで
固まって攻められました。

『JentlyDevils』戦

BISがいなくなった時点でネクロとルフィーとBISだけ紋章で武道と遊んでもらって
他は前に行ってBISを狙いにいったらもう少し変わってたかな?
残り@5分ぐらいだったので悔しかった><b
次また頑張りましょう!!


テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

王騎

Author:王騎
レッドストーンScarlet Rubyにて
ギルド『X_x_飛旋_x_X』
に加入しています。

リンク
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


フリーエリア2
