スポンサーサイト


『バラティエ株式会社』戦

こんばんわ。
昨日はGVがありました。
あまりないのですが2~3週間に1回ぐらいあります。
そして今回の対戦相手の『バラティエ株式会社』さんは過去に2回?戦って頂いた事があります。
過去全て負けています。 ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
印象としては硬いWIZのアスヒにBISのコルを多様して失点を防ぐ戦法でうまいという印象があります。
さて今回の集まりですが

VS バラティエ株式会社

1PTと1人。
うちのGMはLV高いからソロでガンバです。
戦いが始まり最初のぶつかりで

VS バラティエ株式会社1

先取点は『麦わら☆海賊団』でした。
どうやら今回は相手にコルBISさんがいなかった様子。
離れたくても離れられないからお互い固まった戦いになることが
多かったです。
でもうちのGMが完全に制限解除なんで暴れていました。
マスター1人でほとんど得点してたと思います。

VS バラティエ株式会社3

得点が開いたのでこのあたりからGMが武道制限で戦ってたんですが、
ここから得点が取れません・・。 ( ̄Д ̄;;
むしろ追い上げられています・・。
でも結構みんな頑張って粘り強く戦ったと思います。
その結果

VS バラティエ株式会社4

追い上げられたけど終盤まで勝った状態で進めることができました。
ちょっとGMの火力がオーバーテクノロジーでしたが
次は有限武器の制限しようって話もありましたね^^
戦って頂いた『バラティエ株式会社』のみなさんありがとうございました。
またよろしくお願いします。

VS バラティエ株式会社5

VS バラティエ株式会社6




スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

王騎

Author:王騎
レッドストーンScarlet Rubyにて
ギルド『X_x_飛旋_x_X』
に加入しています。

リンク
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


フリーエリア2
