スポンサーサイト


『天下布武伝説』戦

こんばんわ。
最初にポイント戦。

5月29日ポイント戦

要のWIZ、BISなしで逝く事に!
いや行く事に・・。
SS撮り忘れて得点のせれませんが
4900000点台という得点に・・。
おかげで最下位だったと思います。
自分も1回死んだような記憶が・・。
夢だったのでしょう・・。

そして今回のお相手は『天下布武伝説』さんに決まり
集まりは

『天下布武伝説』戦 1

他に2人?ほど別働隊で動いてたのでSSに入ってませんが
ま~いいでしょう。
最初にちょっと相手の様子見に行ったんですが

『天下布武伝説』戦 2

下の方まで見えなかったのですが見えるアーチの数が多いです。
少し怯えながら攻城戦が始まったのですが、
扉、ポイントが一気に壊されていき
残るはポイント1個と紋章となりました・・。
自分と別働隊2人はポイントを守り、本体は紋章へ。

『天下布武伝説』戦 3

ポイントの方は結構長く守り通しました。
別働隊2人も剣士さんやテイマさんを相手に
よく頑張ってくれていました。
でも本体の方は相手の知識さんとネクロさんに苦労してた様子です。
どうなってたかわからないですが
チャットが慌しかったですね。

ポイントが壊されて紋章だけになり
戻ろうとしてるところで紋章も壊れたようです。
もう少し早く紋章に戻ればよかったね。
戦って頂いた『天下布武伝説』の皆様ありがとうございました。
またよろしくお願いします。






スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

王騎

Author:王騎
レッドストーンScarlet Rubyにて
ギルド『X_x_飛旋_x_X』
に加入しています。

リンク
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


フリーエリア2
