スポンサーサイト


『芸能事務所』戦

最初にメッセージ頂きました!

メッセ頂きました

ブログやっておられたのでお互いリンクすることになり
リンクに 『ラビットハウス』 っていうつばみちゃんのブログが
加わりました。
これからもよろしくお願いします。 (=´ー`)ノ ヨロシク

さてポイント戦。
今回はランク1からランク2への挑戦です。
前のポイント戦でいなかったWIZさんBISさんもポイント戦に参戦です。
結果は

6月5日ポイント戦

5位で終了で、今回の攻城のお相手は『芸能事務所』さんとなりました。
集まりの方は

6月6日 攻城戦1

多いですが1人寝坊さんがいたようです。
自分はサキュからファミに交換しようと攻城フィールドで待ってたんですが
ファミが待てども待てども出ません・・。
『あれ?』
攻城が始まって皆突っ込んでいきます。
『もう10分たってるよな?なんでファミ出ないんだろう?』
一度ギルドホールに戻り本になってるファミをクリック!
出た~ 。゜゜(´□`。)°゜。
攻城フィールドでは本から出せないのかも?
気を取り直して皆を追いかけました。
ポイント3個は結構早く壊せたと思います。
でもね最後にお相手のドラゴンツイスターが炸裂していました。

6月6日 攻城戦2

ファミリアも見方もみんな蒸発しています・・ ・゚・(ノД`;)・゚・
ここからはもうテイマには何もすることができません。
後はルフィー船長やほろさん、久しぶりに戻ってきたクジャさんが頑張ってくれていました。
でもね上のSS見てください。
BISのいない別働隊のアプさんとデグさんが健気に紋章にへばりついてるではないですか。
別働隊も必死に頑張ってたと思います。

6月6日 攻城戦4

皆の頑張りでめでたくギルドホールLV2に戻ることができました。
戦って頂いた『芸能事務所』の皆様ありがとうございました。
またよろしくお願いします。



スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

心臓^^

へばりつきのwデグです^^

今回は久々に攻めに参加できました^^

なので、どうしてもw紋章にドラツイを打ちたくて><

やっとw紋章に到着し、いざw打ち始めたら^^ノノ

・・・心臓使ったのにCPが減ってる@@;;?

攻城戦で課金心臓は使えない言うことを、

終了してから初めてしりました^^;

今後は地道に心臓を集めて参加したいと思います^^




Re: 心臓^^

心臓はいっぱい集めといたらいいと思います。
秒数を揃えて持って行くと自動リロで勝手にリロード
してくれるので楽です。
できるだけ心臓いっぱい持って行って
派手にドラツイうってください^^
プロフィール

王騎

Author:王騎
レッドストーンScarlet Rubyにて
ギルド『X_x_飛旋_x_X』
に加入しています。

リンク
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


フリーエリア2
