スポンサーサイト


『バラティエ株式会社』戦

こんばんわ。
さっきGV終わりました。
お相手は『バラティエ株式会社』さんです。
いつも対戦していただいています。
本当に感謝です。

さて最初の参加SS撮るの忘れたけど
WIZのエース君がいません・・。
夕方聞いたときに『大丈夫』って言ってたのに・・。
でもないものねだりしても仕方ないです!
みんなで頑張りましょう。
ちなみにうちのGMルフィーは相手方のWIZ(ロジャー)で参戦しています。
そしてギルド戦が始まり

バラディエ株式会社1

パスさんの一言
『ないすw』
そして

バラディエ株式会社2

デグさん!!!
2人とも追放ならないでね・・。

前回のギルド戦では力勝ちしたのですが
今日のバラティエさんは違いました。
前回とメンバーはそう変わってない?のだけど
私を含めた麦わらメンバーが撃沈していきます・・。

バラディエ株式会社3

気づけば点差はすでに逆転不可能な点差に・・。
最後にGMのロジャーを追い掛け回したけど
このGV中にテレポで逃げるのがうまくなった模様。
倒せません・・。
悔しくも負けてしまいました。

バラディエ株式会社5

バラディエ株式会社6

戦って頂いた『バラティエ株式会社』の皆さんありがとうございました。
また熱いギルド戦お願いします^^

おまけ
GV後にスウェブ17階で眠りについてる
エース君と記念撮影してきました。

バラディエ株式会社7

次は出てね^^






スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんです^^

GVお疲れ様でした^^;

今回のGVで得た事は、目くらまし攻撃が効いていたことです^^

〇ジャーさんには、申し訳なかったですがw

自分では嬉しかったです><

やはり追放候補www

次は、LVをあげて透明リングを着けたいと

思っております^^

PS.あと3つLVが上がれば17F秘密に行けるので

  その時は宜しくお願いします^^

Re: こんです^^

あれデグさんが倒したように見えるでしょう。
でもね実は私が倒しました^^
いいSSだったから罪かぶっといて^^

秘密ですが残念ながらもうすぐフォーリンに
行くことになります。
フォーリン長いからそこであいましょう^^

NoTitle

(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ
俺の死体を晒すななぁ~!!
前回のバラティエと何が違うかだって?
それは・・・
ロジャーがいたからの勝利だぁーーw

Re: NoTitle

いや~ワンピース本編でもロジャー死んでるし
もう死体のままでいいと思う^^
本編に忠実にあわせていこう^^

NoTitle

なんてこったw私追放されてしまうw

Re: NoTitle

いや、BIS、WIZは不足気味だから多少は大丈夫bb
火力が発言した場合は即追放だと思われqq
プロフィール

王騎

Author:王騎
レッドストーンScarlet Rubyにて
ギルド『X_x_飛旋_x_X』
に加入しています。

リンク
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


フリーエリア2
