スポンサーサイト


『X・Y・Z』戦

水曜日だったかな?
ポイント戦がありましたが、寝てしまって参加できませんでした・・。
結果は

X・Y・Z戦1

6位だったのですが、土曜日には8位になってしまって
守りとなりました。
攻城戦のお相手は『X・Y・Z』さんで初対戦です。
あまりギルド戦しないので他のギルドの事がほとんどわかりません。
いつもぶっつけ本番です・・。

さて攻城が始まり相手が扉に集まってきます。
そこで雨が

X・Y・Z戦2

どこに誰がいるかわかりません・・。
味方の雨みたいです。
でもお相手の方が倒れていきます。
こちらとLV差があったと思いますが
相手方も頑張って扉やポイントを壊してきました。

X・Y・Z戦3

でもポイントが残り少なくなるとどこに来るかわかるので
そこからはLV差があるときつくなってきます。
自分達も何度かそういう経験をしてきたので
あせらず残りのポイントと紋章に戦力集めて
守っていきました。

X・Y・Z戦5

最後は紋章まで詰め寄られましたが
人数の差もあり守り抜くことができました。
戦って頂いた『X・Y・Z』の皆様ありがとうございました。
またよろしくお願いします。



スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

王騎

Author:王騎
レッドストーンScarlet Rubyにて
ギルド『X_x_飛旋_x_X』
に加入しています。

リンク
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


フリーエリア2
