スポンサーサイト


『☆絆☆』戦

ちょっと気が付いたことがある。
それは攻城やギルド戦があった後は
このブログを見にきてくれてる人が多い事だ。
明日に更新しようと思ったけど、
眠いけど頑張って今します!

最初にポイント戦。
今回は人が多く集まり
8人PTで行くことに。
その頑張りもあってか

6月18日ポイント戦

終了時点で6位だったかな?
でも土曜日に結果見ると8位でした・・。
惜しくも守りでした。
今回の攻城戦のお相手は『☆絆☆』さんです。

攻城の時間となり相手方の集まりを見にいきました。

☆絆☆ 戦1

多そうです^^;
そして攻城が始まり最初の扉へ。
でも味方の誰かが扉を間違えて開けたのかな?
中に入られていきます。
武道さんやランサーさんが多かったので
コルされて固まられると大変そうなので
BISだけはポイントに近寄られらにように頑張っていました。
ネクロ陣も武道烈火で忙しかったようです。

でも今回のSS見た限りではこの人が一番目立っていました!

☆絆☆ 戦2

どのSSを見てもパプさんのドラツイが目立ってました。
そしてもう一人目を惹いたのは

☆絆☆ 戦3

CPをどん底まで吸い上げようとしているパスさんがいました!
地味ながらかなりきつい攻撃です・・。

LV差が多分あったと思います。
ですが最後は紋章まで迫られて
コルで固まられて危ない一面もありました。

☆絆☆ 戦4

ですが時間がきて守ることに成功。
戦って頂いた『☆絆☆』の皆様ありがとうございました。
またよろしくお願いします。







スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

おはです^^ほろです^^

シャーsいつも楽しくブログ拝見してます^^
私も攻城戦やGvのあと、シャーsのブログが更新されるのを楽しみにしている一人です^^

また、遊びにきます^^この前体調悪そうだったのであまり無理しないでくださいね><b

では~^^ノ

NoTitle

相手も高レベいたらしいよ^^けどやはり頑張ったみんなはすごいw

Re: NoTitle

この前の体調が悪かったのは
ただの腹痛でした。
でもね、1時間ぐらい腹痛と戦ってたんですが
意識が飛びかけたんですよね・・。
ま~最後はトイレですっきり天国気分でした^^

Re: NoTitle

全異常抵抗DXで40%↑は初めて拾ったので嬉しかった^^
次は攻めれるように頑張りましょう^^
プロフィール

王騎

Author:王騎
レッドストーンScarlet Rubyにて
ギルド『X_x_飛旋_x_X』
に加入しています。

リンク
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


フリーエリア2
