スポンサーサイト


『Astral』戦

今日から貯金します!
再構築したいけど我慢しますよ。
今、160m貯金あるんだけど
とりあえず20億ぐらい目標しましょうかね。
ロトはしません。
露天と店売りだけで20億たまるのはいつでしょうか。

さてポイント戦のほうは

6月26日ポイント戦

要のWIZさんなしで506万点台。
順位はポイント戦終了時点で8位だったと思います。
という事で守り確定。
そしてお相手は『Astral』さんとなりました。

ちょっとハンゲームの麻雀してたこともあり
攻城戦に遅刻しました。
何故かGチャに叫び声が聞こえます。
強いのかな?多いのかな?
あまり状況はよくなさそうです。
フィールドに入って合流したのですが
相手がいません。
ん?どこ?
剣士さん2名とWIZさん1名発見。
そして即死・・。
(|||ノ`□´)ノ 強ええええええ

Astral戦1

剣士1名を集団で追いかけるのですが止まりません。
開始10分ほどで気づいたのですが、どうやら相手はわずか3名です。
しかし強い、硬い、止まらない。

Astral戦2

足元に死体の山が築かれていきます。
ポイント3箇所壊されて、紋章まで詰め寄られています。
ちょっとやばいかも・・。

Astral戦3

でもさすがに最後の紋章は硬かったようです。
ここだけは人数がいないと厳しそうでした。
多分、相手の方も途中からあきらめて
狩ることを楽しむ!のスタイルに変わってたと思います。
そして狩られ続けましたが、なんとか紋章を守る事ができました。
戦って頂いた『Astral』の皆様ありがとうございました。
ではまた^^








スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

泣けたね~あの攻城w

NoTitle

攻城戦、お疲れ様でした^^

話を聞くだけで@@;

恐ろしいGですね;w;

まだまだw色々なGがいるのかと思うと・・・^^

こわw

でも、楽しみでもあるのでw


まずはw LV上げをがんばりま~す><ノ

NoTitle

シャーさん!
今日22時からGvあるよ~~~~!

NoTitle

う~ん、そんな防衛戦だったんだ。
ギザ恐ろしす(>_<)お疲れまでした。
プロフィール

王騎

Author:王騎
レッドストーンScarlet Rubyにて
ギルド『X_x_飛旋_x_X』
に加入しています。

リンク
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


フリーエリア2
