

『リフレイン』戦

何気なくブログをチェック。
ん?コメント入ってる!
『今日22時からGVあります。byルフィー』
今、21:35分か・・。
ギリギリじゃまいか~Σ(゚□゚(゚□゚*)!!

ということでギルド戦。
今回のお相手は『リフレイン』さんです。
過去に3回ほどギルド戦して頂いたことがあります。
準備を急いで会場へ入り、フィールドへギリギリ飛び込む。
そしてギルド戦が始まり青POT連打しながらペットへ支援を!
あれ?CPが増えない?
自リロ忘れた・・( ノД`)

さて集まりの方は

『リフレイン』戦1

新しい顔が3人ほど増えています。
30億で雇われたって噂が流れていましたが真相はわかりません。
でも頼もしい限りです。
ギルド戦が始まり最初の衝突。

『リフレイン』戦2

GMルフィーが火を噴いています。
でも相手のファミと引導の強さ、アチャの硬さと強さは脅威でした。
でも多勢に無勢です。

『リフレイン』戦4

容赦ない集中攻撃。
Gメンが鬼のように見えました。

今回のギルド戦は無制限なのでやはり高LVの火力が
決め手となりました。
そして新しい顔の3名の加入も大きかったと思います。
戦って頂いた『リフレイン』の皆様ありがとうございました。
またよろしくお願いします。

『リフレイン』戦5

『リフレイン』戦6


テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

王騎

Author:王騎
レッドストーンScarlet Rubyにて
ギルド『X_x_飛旋_x_X』
に加入しています。

リンク
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


フリーエリア2
