スポンサーサイト


『リフレイン』戦

先ほどGHに戻って新しいギルドメンバーとなったあめちゃんにバッタリ。
挨拶をして普通の会話。

『リフレイン』戦6

ええええええ( ̄Д ̄;;

おもわずこう切り替えした

『リフレイン』戦7

駄目だよ内緒って言ったじゃまいかコイツ~(*´ェ`*)ポッ
・・・・・・・・。

さて・・リンクにあめちゃんのブログが追加となりました。
これからもどうぞよろしくです。

昨日はギルド戦がありました。
お相手は『リフレイン』さんです。
前回やってテイマさんとアチャさんが痛かった記憶があります。
自分は今回、剣士での参加です。
自分よりLVの高い方が多いので死なないようにだけ
気をつけました。
死にましたけどね・・。

集まりは

『リフレイン』戦1

ここには写ってないけどつばみちゃんギリギリ飛び込みセーフです。
1BIS 2WIZ 6火力 1妨害
なかなかいい構成です。
ギルド戦が始まり移動。
そして最初の衝突。

『リフレイン』戦2

あ。誰か死んだな・・。
前半はリードを許します。
自分は死なない程度に動き回り
HPが少しでも減ったらタンクラで脱出!
せこい手で様子見していました。

中盤はちょっとしたギルド事情でPTを離脱することに。
そしてもう一人ソロしてたWIZさんとPTに!

『リフレイン』戦3

専属アスヒ人が秘書につきました。
心強いです。
でもね

『リフレイン』戦4

無理や~。・゚・(ノε`)・゚・。
ここだけの話ですがディルさん
LVそれほど高くないのにすごい生きてたと思いました。
自分はそんなディルさんに灰までもらって感謝です。

『リフレイン』戦5

終盤は点差がついてしまいましたが
前半は負けたと思うぐらい皆さん本当に強かったです。
死なないように頑張ってたけど何度もやられました・・。
戦って頂いた『リフレイン』の皆様ありがとうございました。
またよろしくお願いします。








スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

シャーさん^^

いつもブログ更新楽しみにしている一人ですw


しかもw今回は、珍しく相手を倒せた??時の
(多分・・・削られた後の最後の一撃がw自分だったのでしょう^^;)

SSも掲載されてるではありませんかwwwww

今後もwGVでは最後の一撃技を磨き!?

対戦相手を倒せたらと・・・思います><w


「ふふふ・・名前が載ったもの勝ち><v」

NoTitle

いつも楽しみにブログ楽しく拝見してます^^あめちゃんとの会話・・・消されてる部分がなんか気になります>w<Gv楽しかったです^^またよろしくです^^

まてまてまてえええ;w;

へんた・・・編集スキル神すぎてふいたwww

なるほど・・・清純派キャラはもう諦めますねっ!
責任・・・とってね///

ってことで不束者ですがどうぞよろしくお願いしまっす☆

GVお疲れ様でしたー!
せんちょだけ透明じゃないのがなんか可愛いですね・・・
目立ちたがり屋さん////
プロフィール

王騎

Author:王騎
レッドストーンScarlet Rubyにて
ギルド『X_x_飛旋_x_X』
に加入しています。

リンク
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


フリーエリア2
