スポンサーサイト


『とまり樹』戦

きのう攻城戦がありました。
現在ランク1でランク2への攻めです。
お相手は『とまり樹』さんです。
最近は守りが多かったのでかなり久しぶりの攻めでした。
さて、集まりのほうは

『とまり樹』戦1

多かったです。
開始と同時に自分は右側の扉へ。
みんな正面行くだろうから、みんなに引き付けてもらって
一人で扉叩いてました。
少しまっていると何人か右側の扉に

『とまり樹』戦2

わっしょい。わっしょい。
扉と右側のポイントを一気に破壊。
左側のポイントを壊すときに相手のまとまったPTと遭遇。

『とまり樹』戦3

勢いでポイントを全部壊して紋章へ。
味方の雨で誰の攻撃かわからなかったけど
すごく痛い攻撃を何度か受けてました。
でも隠れながらひたすら紋章攻撃。

『とまり樹』戦5

『とまり樹』戦4

なんかルフィー船長が一番いい場所で目立ってますね。
分身で足上げてるし、何か目立ってるわ。
烈火とか痛い攻撃を受けてたけど、最後には何とか紋章を壊すことができ
LV2のホールへ戻ってくることができました。
戦って頂いた『とまり樹』の皆様ありがとうございました。
またよろしくです。




スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

王騎

Author:王騎
レッドストーンScarlet Rubyにて
ギルド『X_x_飛旋_x_X』
に加入しています。

リンク
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


フリーエリア2
