スポンサーサイト


『ψ最後の砦ψ』戦

最近で楽しかったこと。
納骨秘密に3人で行ったこと。
PT構成は剣士2 ネクロ1。
蘇生を持ってるネクロさんがいれば少人数でもクリアできます。
っていうか自身はなかった・・。

もしこんなPT構成で行かれる人がいるなら
ネクロさんは最優先で守りましょう。
ネクロさん以外の人は灰を持っていったほうがいいです。
ネクロさんも前には出過ぎないように後方で蘇生と低下だけすればいいかと思います。
あと、最後のボスは死んでいると経験値が入らないので
ある程度削ったら1人だけ蘇生してもらってソロで倒しましょう。

1度クリアしたら疲労感がかなり出ます。
Mな人にはお勧めいたします。
では麦わらギルドMー3人衆。

3人で納骨

3人で納骨2

3人で納骨3

ちなみにこのPTにBISさんいたら苦労はなかったと思いました。
楽しかったから今度はBISs入れてまた行きましょう~。

さて攻城戦。
ポイント戦の結果は

7月23日ポイント戦

最後の得点のSSないですが、3位で終了。
守りです;w;
お相手は『ψ最後の砦ψ』さんです。
強いとの情報があったので怖かったです。
はじまってみると情報通りあっというまに紋章までこられました。

『ψ最後の砦ψ』戦2

範囲が痛かったです。
思う存分に暴れていかれたと思います・・。
守りの難しさを痛感した攻城戦でした><;
戦って頂いた『ψ最後の砦ψ』の皆様ありがとうございました。
またよろしくお願いします。。





スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

納骨3人とか尊敬に値しますw
Mだったのですねwwwww( ..)φメモメモ
プロフィール

王騎

Author:王騎
レッドストーンScarlet Rubyにて
ギルド『X_x_飛旋_x_X』
に加入しています。

リンク
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


フリーエリア2
