スポンサーサイト


『おとや』戦

最近は適正がJIN狩場ではないということもあって少し別のゲームDLしてみた。
同じ運営の『S・U・N』というゲーム。
制作費12億とか触れ込まれてますね。
まだDLしてキャラ作ったところだけど綺麗です^^

Screen(20090909-0242)-000[チャンネル Ⅲ] - コピー

ウププッ。
グラマーなお姉さまのお尻見てゲームができます。
さらにポージング!

Screen(20090909-0243)-001[チャンネル Ⅲ]

むっほ=3
明日から少しやってみよ^^

さて先週の攻城戦のお相手は『おとや』さんでした。
LV差があったこともあって最初のスタート地点で
陣取ることができ、ここでだいぶ粘ることができました。
途中から入り込まれて何個かポイント壊されましたが、
ネクロ陣が武道さんを止めてくれたこともあり
無事守ることができました。

『おとや』戦

次はランク3取って拡張パッケージ欲しいな。
戦って頂いた『おとや』の皆さんありがとうでした。


スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

なんて綺麗なお姉ちゃんなのでしょう@@;

むむむむむ><

ぽw

(●^o^●)ぽわ~んw

なんか、少し癒された気がwwwwww

でわ^^ノシ

NoTitle

おおお!これはすごい!!!

というよりデグsのコメントがもっとすごいw

NoTitle

ども【おとや】のものですw

久々の攻城だったのに強すぎですwwww

高lvさんがいることは知っていましたがここまで差があるとは思いませんでした^^;

いつの日かいい勝負ができるよう夢見ていますw

NoTitle

攻城戦ありがとうございました。
戦って頂いたギルドの方からコメントしてもらえるのは
初めてなので嬉しびっくりでした^^
『麦わら☆海賊団』はGVがほぼないので
次戦うときはまた攻城戦だと思います^^
その時を楽しみにしていますね^^
『おとや』さんの今後の活躍期待しています^^
プロフィール

王騎

Author:王騎
レッドストーンScarlet Rubyにて
ギルド『X_x_飛旋_x_X』
に加入しています。

リンク
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


フリーエリア2
