スポンサーサイト


『Lonly-Heart』戦

こんばんわ。
最初にポイント戦の結果。

5月1日ポイント戦

507万点台を出してもLV3へ攻めれなかった事があったので
結果でるまでわかりませんが今日の朝。

5月1日ポイント戦順位


攻めゲッチュー!!!v(`皿´)ノ~'' ヤッター!!
今日の攻城戦のお相手はLonly-Heartさんです。
初めてのLV3への攻めです。みんな喜んでいました。
でもLV2でもどこも強いのにLV3の相手はもっと強いのでしょう。
ドキドキしながら攻城戦が始まったのですが・・。
開始5分ほどにはほぼ全滅状態となっていました・・。・゚・(ノД`;)・゚・
そういう自分も死んでしまいギルドホールへ戻ることに。
そして次、攻城戦フィールドに入ると敵がもう目の前まで来てました。
でも何とか下のMAPの場所へ隠れることに成功。

5月2日攻城戦1

ここからは味方のHPを見ながら相手の居場所を予想して
見つからずに移動することに・・。
味方をエサにするなんてみんなごめん!!プイ( ̄^ ̄メ)ナカマジャナイ(# ̄^ ̄)プイ
下のMAPの時では味方がスムーズに中へ入って行くのを確認してから突撃。

5月2日攻城戦2

もし相手がいたとしても引き付けてくれてるはず。
気分はもうメタルギア状態になってます・・。
でもね

5月2日攻城戦3

ポイントとったどー!!
誰にも発見される事なくここまでこれました。
このままポイント取れるかと思ったのですが、お相手の見張りが来てペットを
倒され断念。ε=( ̄。 ̄;)フゥ
そして時間が来て初めてのLV3への攻撃が終わりました。
力負けでしたが毎週攻めれるように頑張れたらいいかと思います。
戦って頂いたLonly-Heartの皆様ありがとうございました。
またよろしくお願いします。アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
おわり。


スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした^^

早速のアップ見ました^^
私は緊張してSS撮ることなんて頭の中からすっかり消えてましたwww
まだ落としていないポイントあったんですね^^また来週も攻めれるといいですね^^♪
では、また来ます^^

NoTitle

最終順位って6位だったんだね@@
あれでもギリギリなんだ;w;
今日はまた勉強になりましたw
次も攻めれるように頑張ろう^^

NoTitle

LV2から落ちないように頑張りましょう^^(船長へ)
SS撮る事は忘れやすいです。戦いに夢中ですからね^^(ほろさんへ)
プロフィール

王騎

Author:王騎
レッドストーンScarlet Rubyにて
ギルド『X_x_飛旋_x_X』
に加入しています。

リンク
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


フリーエリア2
