

8月31日~9月6日ドロップ

最近ブログを見に来てくれる方が増えてきている事に
早く更新しろ!と無言のプレッシャーを感じます・・。
いやでも嬉しいものですね。
書きたての頃は1日3~4人だったけど
今、10人は見に来てくれてる事に感動です。

さっき少しだけ『S・U・N』で遊んできました。
綺麗だし新鮮で面白かった。
ちょっとはまりそう。
ただ難しすぎるわ・・。
誰か教えてくだしあ。(クマシー調)

あ、先週のドロップだね!
見たい?
ていうか見せたくない・・。

8月31日~9月6日ドロップ

誰かの笑い声が聞こえてくる・・。



テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

私のPCではSUNは出来ませぬ!
なのでちょっくら麻雀の方に出稼ぎに行ってきまっする!

NoTitle

ほろsとこから流れてきてます・w・

おはつノシ

名前的にエテ?

ソニーバイン上げてマスでおk。
ステ振れなくなっても、POTでおkでつ。
レベル20超えてもPOT稼ぎに最初のBZ支援あたり行ってると楽だし稼げますよ・w・

あと、スペースでジャンプするからPT時は下がりながらジャンプ連打。
牛君いてもタゲ集めるくらい高火力&紙だから注意・w・

NoTitle

頑張ってソニーバインあげてますぞ。
スキルあげるとステにポイントが回らないなんて難しいですよね・・。ゆっくりあげていきますよ!
プロフィール

王騎

Author:王騎
レッドストーンScarlet Rubyにて
ギルド『X_x_飛旋_x_X』
に加入しています。

リンク
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


フリーエリア2
