

『天下布武伝説』戦

攻城戦で『天下布武伝説』さんと当たるのは何回目だろう??
今回で3回目かな。
過去2回は守りで2回とも負けています。
今回は攻めだぜ~!
久しぶりのランク3取るじぇ~!!
と凄んだもののお相手の雨がすんごく痛い・・。
自分水抵抗そこそこあるつもりなのですが
それでも痛かった。
何回も倒れながらもポイントを壊していき紋章へ。
むっ!
同じ同業者の剣士さん発見。
つついてみるか。
ツンツンツン!
・・・・・・・・・・・・・・・・・。
Block Block Block の文字しかでてきません・・。
退散~~;w;
もう紋章叩くのに専念しましたよ。

『天下布武伝説』戦1

なんでもいいが『天下布武伝説』さんの紋章って
千年王国の紋章に似てるわ。
きっと同じ感性の方がギルマスさんなのね!
ステキだわ。

さて結果。

『天下布武伝説』戦2

紋章の上に3個の星がつきました^^
戦って頂いた『天下布武伝説』の皆様ありがとうございました。
きっとこれからも対戦が何回もあるでしょう。
皆で楽しんで遊びましょう^^
これからもよろしくお願いします^^ノシ





テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

王騎

Author:王騎
レッドストーンScarlet Rubyにて
ギルド『X_x_飛旋_x_X』
に加入しています。

リンク
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


フリーエリア2
