

『Truckers』戦

久しぶりにGVに参加です。
みんなGVの経験があまりないから
手がガクガクブルブル・・。
極めつけは

『Truckers』戦

戦闘フィールドに飛んでから

deg「リログしてきます」

皆「えっ???」

そのまま約1名は帰らぬ人となりました・・。
お疲れ・・。

お相手は『Truckers』さんです。
最初から最後まで押されっぱなしでした。
どこにいっても敵だらけなので休む暇もなかったです・・。
全滅だけはと思い灰を一生懸命配っていました^^;
SSも忙しくて撮れなかった・・。
皆でGVに慣れていきましょう^^
戦って頂いた『Truckers』の皆様ありがとうでした^^

『Truckers』戦2

『Truckers』戦1






テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

生きてる画像で良かった。゚(PД`q。)゚。
プロフィール

王騎

Author:王騎
レッドストーンScarlet Rubyにて
ギルド『X_x_飛旋_x_X』
に加入しています。

リンク
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


フリーエリア2
