

『ALLBACK』戦

最近ギルド戦が多い麦わらギルドです。
GVがあるたびに倉庫の心臓と油が少なくなっていき
今回のGV前ではもう自分の分しか残ってなかったです!
次の人のために残しとけって?
お金もったいないもん!(`・д・´)b

さて『ALLBACK』戦。

『ALLBACK』戦

WIZもいる。BISもいる。
悪くはないです。
あとは火力次第でしょうか・・。
あまりPSないんだよね。
剣士でのGV経験あんまりないし。。
GVが始まり、

『ALLBACK』戦1

遭遇!!
相手の弱そうなところを観察。
WIZ突いてみても結構硬い。
しかも3WIZの為アスヒが飛んできます・・。
ていうか皆そこそこ硬かったです。
突いてもアスヒがヒュ~ンって飛んできます・・。
点がなかなか取れないから的をしぼってストーカー。
少しだけ得点は稼げたけど
でもやっぱり失点の方が大きく大差となりました。

『ALLBACK』戦2

相手の剣士、アチャ、シフを何とかしたかったけど
どうにもならなかったです。
WIZ恐るべし;w;
戦って頂いた『ALLBACK』の皆様ありがとうございました。
またよろしくお願いします。

『ALLBACK』戦3

『ALLBACK』戦4



テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

うぇうぇ(´;д;`)
Gvおやすみしちゃったよぉ(´;д;`)

次は出るからぁ!きっと出るか・・・ら?
プロフィール

王騎

Author:王騎
レッドストーンScarlet Rubyにて
ギルド『X_x_飛旋_x_X』
に加入しています。

リンク
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


フリーエリア2
