スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『GentlyDvils』戦

今回は前回の対戦相手の『GentlyDvils』さんを攻める攻城となりました。
前回負けてるので有利な攻めでリベンジです。

『GentlyDvils』戦

攻城が始まってダッシュ!
最初の扉も勢いよく壊して、BISにコルしてもらってポイントも順調に壊せました。

『GentlyDvils』戦2

派手に暴走してるのはエース君でしょうか。
そして紋章までたどり着いて頑張ってたのはGMルフィー君!
おそらく狙われたらかなり痛いと思います。

『GentlyDvils』戦1

結果は皆の頑張りがあってギルドホールを取り戻すことができました。
戦って頂いた『GentlyDvils』の皆さんありがとうございました。
また戦うことがあるとおもいますがその時はよろしくお願いします。
ではまた^^







スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

王騎

Author:王騎
レッドストーンScarlet Rubyにて
ギルド『X_x_飛旋_x_X』
に加入しています。

リンク
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


フリーエリア2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。