スポンサーサイト


12月28日~1月3日ドロップ

明けましておめでとうございます。
去年はたいしたドロップもなく終わってしまいました。
一番値段が高かったUはハンズだったのでわ。
今年は10億以上する物を拾ってみたいものですね。
よろしくお願いします。
カミオン様カミオン様マンセーマンセーヽ(´▽`)/

飛旋ギルドでポイント戦いってみた。
大型アプデ以降ポイント戦が超むずになってしまいましたね。
どこのギルドも伸び悩んでいるかと思います。
飛旋ギルドで1度行かせていただきましたが最後まで
たどり着くことができませんでした。
今度こそはと挑戦。

その前に元麦わらギルドのGメンがギルドを立ち上げたようですな。
『LUPINUS』ってギルドだそうだが、その時点でポイント戦6位につけていた。
負けたくはないです。燃えてきたメラメラ

PV

おー最大9000X9のパラが吠えてますな。
ちなみに僕のは4000X8なんで足元にも及びませぬ( ̄□ ̄;)!!
ポイント戦は順調に行ってたのですが最後のほうでワームが出るMOBに
ワームで全滅させられました( ̄▽ ̄;)!!ガーン
でも『LUPINUS』には勝っただろう!

負けた・・

いや・・負けた・・。・゚・(ノε`)・゚・。

でもお互いランク2を取れなかった事に乾杯ヾ(=^▽^=)ノ。
仲良くランク1を暖めましょう。

さて今週のドロップ

12月28日~1月3日ドロップ

・・。
ま、ま~忙しかったからねヾ(;´▽`A``
きっとこれからだよ!
あと最後に

ありがとう

多分僕のブログです!
ありがとうございます。
これからも応援お願いします。
ではまた。




スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

王騎

Author:王騎
レッドストーンScarlet Rubyにて
ギルド『X_x_飛旋_x_X』
に加入しています。

リンク
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


フリーエリア2
