スポンサーサイト


『CrossψLance』戦

こんばんわ。
最初にポイント戦の結果。

5月7日ポイント戦

おそらく『麦わら☆海賊団』の最高得点だと思います。
507万点前半だと苦しいかもだけど、507万点後半で木曜日のポイント戦終了時点で
1位だったからLV3ギルドへ攻めれると思いました。
そして今日順位見てみると

5月8日ポイント戦結果

2位で攻め確定です。
そして今日の攻城戦のお相手は『CrossψLance』さんです。
時間が近づいてくるのですがWIZ様が来ません・・。 ∑(; ̄□ ̄A アセアセ
BIS様も遅刻気味のようです・・。 ∑(; ̄□ ̄A アセアセ
これはテイマにとっては厳しい予感でしたが、
最初の門でお相手の方が2~3人で集まりが悪かった様子でした。
でもLV3のギルドだけあって痛かったです。
死にながらも門を破壊。
その後もポイントを確実に壊して行って紋章へ!
そこから相手の方も人数が集まってきたみたいで、
特に残り20%ぐらいになってからの相手のドラツイは絶叫でした。w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
最後は紋章壊して攻め取れたのですが、
紋章100%の時からドラツイさんがいたらどうなっていたか・・。
戦って頂いた『CrossψLance』の皆様ありがとうございました。

今回、攻城戦に熱くなり過ぎてSS撮るの忘れました。
結構SS撮るのって忘れますよね。
以後は頑張ってSS撮っていきたいと思います。
応援よろしくお願いします。 (=´ー`)ノ

では初めてLV3になった『麦わら☆海賊団』の紋章!

LV3紋章

おめでとう(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】


スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ホール3オメデトー^^
楽しかったね!!
落ちないよう、また攻めれるよう、頑張ろー^^

NoTitle

守り抜くのは厳しそうだけど頑張りましょう^^
プロフィール

王騎

Author:王騎
レッドストーンScarlet Rubyにて
ギルド『X_x_飛旋_x_X』
に加入しています。

リンク
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


フリーエリア2
