

PC修理に時間かかりそうです

PC修理に出して2週間たつけど電機屋から連絡がない・・。
そういえば国外メーカーのPCだっけ・・。
なんか国外メーカーの印象が悪くなったわ・・。
今は友達が忙しいからPC借りれてるのだけど
やっぱり不便である。

クマシー君のPCが届いたようである。
でもRSは出来なかったみたい/(。△。*)逆ニパッ
そこでいい方法をクマシーに教える。

もう家ごと引っ越せ!!


テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

『ダメG』戦

PCがぶっ壊れてしまった;w;
修理に出したけどいつ戻るんだろう。
今回はSS消えたのでSSなしです・・。

さてこの前の攻城戦。
お相手は『ダメG』さん。
名前聞いたことないし守れるかな?
名前もダメGさんだしいけそう!って思った。
でもLVはあまり高そうではないけれど
全員がまとまっていた。
一番やっかいなのはネクロの蘇生術。
そしてコル天使と武道。
みんな死んでいくのに蘇生で蘇ってくる。
ネクロを殺せばって思うけど、固まってタゲれないし
ノックバックで出してもすぐコルで固まるという
完全に攻撃のパターンが出来上がっていて
守れませんでした。
こういうときは強力な魔法攻撃がいいんでしょうな。
闘っていただいた『ダメG』さんありがとうございました。



テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

11月2日~11月8日ドロップ

11月2日~11月8日ドロップ

最近クマシーの露天が高い物置いてるから

売れるな!!

って念力送ってる ~(m ̄- ̄)ノ ~(((怨 (+_+ /)/ヒェ~~←クマシ
クマシブレークの予感がする今日この頃。
負けていられませぬ!
すでに所持金で負けてるけどね・・。



テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

『PeaceMaker』戦

最近『雀龍門』という麻雀ゲームで初段になった。
ここからが段位者との対戦になるので厳しくなることが予想される。
最高で9段かな。
頑張るぞ~!

記念SS

『麻雀』

初段のマークの下に所属ってあるけど
ギルドみたいなのそのうち作れそうね。
楽しみです^^

『麻雀1』

『麻雀2』

さてRSはというと
攻城戦で守り。
お相手は『PeaceMaker』さんです。
始まって攻撃してみた感じではLV的に有利そうな感じでした。
相手のまとまった攻撃をなるべくさせないように武道以外は
倒すようにみんな頑張りました。
それでも何度かBISを中心にまとまって紋章に張り付かれて
粘られる事も。

『PsaceMaker』戦

最後は守りきったけど結構ギリギリの戦いでした。
戦って頂いた『PeaceMaker』の皆様ありがとうございました。
またよろしくお願いします。



テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

10月26日~11月1日ドロップ

10月26日~11月1日ドロップ

どうもユニークがなかなか落ちません。
テイマではよく落ちるんだけどね・・。

テイマ→大同+運2400
剣士→運1600のみ

やっぱり大同と運800の差って大きいのかね・・。




テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

王騎

Author:王騎
レッドストーンScarlet Rubyにて
ギルド『X_x_飛旋_x_X』
に加入しています。

リンク
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


フリーエリア2
